小岩勉写真展 第6期

  • 2010.05.13 Thursday
  • 14:14
今月あたまに展示替えを済ませました!
koiwa201005-z
長らく開いていた回顧展も、いよいよこれでおしまいになります。
この場を借りて小岩さんに多謝!
今回も、前回にひきつづき撮影地を限定する「STAND」シリーズ。写真どうしが作りだす、固有の空間をお楽しみ頂けると幸いです。
koiwa201005-1
仙台市 2005
koiwa201005-2
仙台市 2005
koiwa201005-3
仙台市 2005
koiwa201005-4
仙台市 2005

小岩さんに変わって、来月からは在仙の彫刻家、高橋健太郎さんに展示をお願いしています。こちらも乞うご期待!

kazenotoki
(「風の時編集部」公式ホームページより転載)
ところで、来たるその6月は「本の月」です。と、去年からBook! BooK! Sendai(以下B!B!S)で強引に喧伝しているとおり、今年もやりますよー。盛沢山のイベントがめじろ押しです。
B!B!S主催はもちろん、市内各所の団体やお店が参加企画を続々と予定しています。
ボクも楽しみですが、皆さんもぜひ遊びにいらして下さいね!
ちなみに、じつは先駆けて今月から始まる企画もあります。だから、正確な期間は5月15日(土)-6月30(水)。また、各種申込みは既に開始していますので、どうぞお見逃しなく!
bbs-f
主なイベントだけ抜粋すると、、

† 書店員POP大賞(5/15-6/13@仙台市内各新刊書店協力店)
† 本と遊ぼう! ブック・アイディアコンペ(5/15〜6/15@せんだいメディアテーク館内専用ポスト)
† クラシカルセンダイ(6/3〜6/5@ギャラリー ライトソース) 
† ブックカフェ講座(6/6@ギャラリー ライトソース)
† いがらしみきお マンガ工場(6/10〜6/20@せんだいメディアテーク7Fラウンジ)
† カフェ×ブックレシピ(6/11〜6/24@仙台市内協力店)
† 製本講座「紙をとじる」(6/12@せんだいメディアテーク2F会議室)
† Sendai Book Market[一箱古本市](6/19@サンモール一番町商店街)
† 「こけしと旅と本」仙台こけしぼっこ(6/26〜6/27@ギャラリー ライトソース)


詳しくはB!B!S公式ホームページをご覧下さーい!


  • 2017.03.27 Monday
  • 14:14
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    こんちは

    昨日はお店でいろいろ話しこんでしまってすいません。新司法試験受験生です。コーヒーごちそうさまでした。おかげさまで大変楽しい時間を過ごせました。

    イベント盛りだくさんで、そちらも楽しそうですね。東京からだと参加はさすがに厳しいですが、遠くから応援の念を送っています。
    • tosshy
    • 2010/05/18 7:51 AM
    >tossyさん

    きのうは、こちらこそ感謝です。
    試験でお疲れにもかかわらず、お立ち寄り下ってありがとうございました。
    仙台からも、合格祈願の念を送ってますよー。
    引き続き、いろいろ大変なこととお察し致しますが、応援してますからね!

    また機会がございましたらどうぞ遊びにいらして下さい。
    それまでどうぞお元気で!
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    看板犬からご案内

    営業時間
    10:00am-20:00pm
    土日のみ-19:00pm
    定休日:火曜
    仙台市青葉区春日町7-34
    お店のホームページはこちらです。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM