お盆も通常営業!

  • 2016.08.13 Saturday
  • 13:29

 陽ざしはジリジリ夏ですが、風のおかげかこのところ随分涼しく感じられます。

 お盆を越すと、いつもの仙台なら秋まっしぐら。ちょいと寂しくなる季節です。。

 

 とまれ、例年どおり、お盆期間も通常営業してますよ。土日は10:00 - 19:00、他日は - 20:00まで開いてます。ただし、火曜は定休ですので、ご注意を!

 よかったら、遊びにいらして下さいね〜。

 

 この期間には、ご近所のギャラリー、light sourceさんでも、小森はるかさんと瀬尾夏美さんによる展覧会が開かれているようです。ぼくも次の火曜に拝見する予定。よかったら合わせてどうぞ!

 

  遠い火 | 山の終戦 仙台展

   会期:2016.8.10.水- 8.17.水
   時間:11:00 – 19:00 ※最終日は - 15:00
   展示会場:light source
   住所:宮城県仙台市青葉区春日町5-27

 

 ついでながら、、弊店でも近々、久しぶりに青野文昭さんに作品を展示して頂く予定です。折よく、来月には市内他2ヶ所でも展示なさることになっています。こちらも乞うご期待!

 

 最後に、本日つばめどうさんからおかしが届きました!今回は、ぞうさんのココナッツビスケット(¥240)に、バニラのサブレ(¥230)、それからコーヒークッキー(¥260)。ご賞味あれ〜。

 


  • 2017.07.08 Saturday
  • 13:29
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    看板犬からご案内

    営業時間
    10:00am-20:00pm
    土日のみ-19:00pm
    定休日:火曜
    仙台市青葉区春日町7-34
    お店のホームページはこちらです。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM